普通のサラリーマン猛威をふるう

おはようごSEIL。(左記が読めない場合、普通のサラリーマンではない。猛省するように。)

軽率だった。

何がって、x86勉強会(8/21開催)第五回 カーネル/VM探検隊(8/22開催)である。
そりゃあ、自分でも背伸びしているという認識はあった。まあ、ついて行けないだろうと。
改めて言うまでもなく、当然、ついて行くことすら出来なかったのだが、あまりにも
その、なんだ、アレゲとでも言うべきか、まあ、正直なところ何だかよく分からない。

万が一、ここまで読んだ読者が居るとしたら、せっかく勉強会に参加してきたのに、
技術的な内容が一切無いじゃないかと思われるかもしれないが、私の能力では内容を解説
できないので、ここから先も技術的な内容は一切無い。ご容赦願いたい。

つーか、文句があるなら自分で確認してみろ!私の言わんとしてることが分かるから!
(確認した上で私の言わんとしていることが分からない方は、普通のサラリーマンです。)

x86 勉強会 HD VoD by Silverlight Smooth Streaming
第5回 カーネル/VM 探検隊 VoD 配信 by Silverlight Smooth Streaming
(視聴にはSilverlight最新版が必要です。普通のサラリーマンだったら既に入っています。)

それじゃあ、私はplan9portのインストールがあるので、この辺で。

あ、スタッフ、発表者、参加者の皆さま大変お疲れさまでした。
懲りずにまた参加しますので、どうか石を投げないでください。

普通のサラリーマンになれるかな?
普通のサラリーマンwiki