新よせばいいのに(仮称)について

お久しぶりです。

これの前の記事を見たら、2013年12月28日って......。
あれから東京の部屋を引き払って田舎に引っ込んだり、かと思ったらあちこちドサ回りしたりと色々ありましたが、その辺りは省略。

でもって、突然ですがお引っ越しです。このブログが。


元々、独自ドメインのサイトを持ちたいなと思っていたものの、主にめんどくさかったので思うだけにしていましたが、ようやく重い腰を上げて独自ドメインのサイトを作りました。

henacho.codes

とは言え、このブログも過去の記事をまるまる移行して閉じてしまうというわけではなく、問題が無ければこのままにして、場合によっては新しい記事とかも書くかもしれません。

とここまで書いて、このブログに読者なんか居たっけ?と心配になったけど、まあいいや。