依然としてやる気なし。

職場に戻る。やって行ける気がしない。

会社から引越代を受け取る。金額が他人の3倍くらいあるので、
何かの間違いだと思い偉い人に聞くと、間違いではないとのこと。
やっぱりしがみつくべきか。

しつこく「間違いではないのか」と聞くと訳を説明してくださったものの、
具体的にどうこうという説明ではなく、たとえ話で説明されたため、
未だにしっくりこない。お金の話だから仕方ないか。
でもやっぱり担がれてるような気がする。

この3連休は自宅の風呂が使えず、いっそのこと温泉にでも
行こうかと思っていたので丁度よかった。
やっぱり担がれているような気がする。

そういや、定額給付金をまだ貰ってなかった。

結局何もせず、OpenTTDにはまる。はまりまくる。