2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線が好きだ。

中央線が好きだ。正確には中央ライナーが好きだ。あとは割とどうでもいい。あの頻繁に走っているオレンジのは何だろうか。JR貨物?さて、ライナーの何がいいかって、座れるのはもちろんのこと、大概のことは許される点である。例えば、オレンジのでお酒を飲み…

バブル経済

iPadを買ってしまった。当初は、またAppleが何かやってるな〜。と思っていた程度だったのだが、友人のiPadを触らせてもらったら面白いのなんのって。急にiPadとMacが欲しくなってきた。しかしながら、転職と引っ越しをしたばかりで、なおかつ、私「洗濯乾燥…

FIFAなんとかしろ。

ブブゼラである。とうとうこのしけたブログも時事ネタなんかに手を染めて、明日辺りにはアフィリエイトでも始めるんじゃないかと思ったら大間違いだ。だいたい、このGKBR(お察しください)とダンゴ虫だらけで、前の住人が、エアコンのリモコンを持って行っち…

ゴ方面作戦

ゴキブリが嫌いだ。好きな人などまず居ないだろうが、人一倍ゴキブリが嫌いだ。引っ越して1週間経過したが、ゴキブリを見なかった日は無かった。まあ、ほとんどは幼虫なのであるが、1日だけ成虫を見てしまった。魔が差したようにゴキジェットを買った翌日の…