諦めた。

今日は友人に誘われて、秋葉原へHDDを買いに行った。

1TBくらいのを1万円以下でと考えていたのだが、
Western Digitalの2TBが1万円ちょっとだったので予定を変更した。

友人も同じHDDを購入したので、丁度いい人柱その後、友人の家で
HDDの増設とWindows7のセットアップを行なうはずだったのだが、
ほとんどの時間を友人がPC周りのケーブル整理に費やしていたような
気がする。

人柱で問題が無いことを確認して一通り作業を終えた後、
友人のそのまた友人を加えて飲みに行く。酒も料理も旨かった。


今日は友人のスピーカーのお古も譲ってもらえたし、なんかCDも貰えたし、
良い日だった。

情報処理技術者試験?ナンデスカソレハ?