FIFAなんとかしろ。

ブブゼラである。

とうとうこのしけたブログも時事ネタなんかに手を染めて、明日辺りには
アフィリエイトでも始めるんじゃないかと思ったら大間違いだ。

だいたい、このGKBR(お察しください)とダンゴ虫だらけで、前の住人が、
エアコンのリモコンを持って行っちゃって温度・湿度の管理もままならず
その上、何故かテレビも映らないという瑕疵だらけの39,000円/月の部屋と
格闘するのに忙しくて、ワールドカップなんか観ている暇はないのである。

そもそも、テレビが映らないのだから観たくても観られないのであるが。

あ、携帯のワンセグがあったか。まあいい。

ブブゼラである。テレビが観られず、Wikipediaで気の抜けたような音を
聞いただけなので良く分からないのだが、大不評らしい。

そういえば、今日、私の友人の一人が「ブブゼラの音を使って曲を作ってみた」
と言っていた。北関東も暑さが厳しいのだろう。

で、絶賛大不評のブブゼラであるが、一応、応援に使う楽器らしい。
応援と言えば、スポーツだけとは限らない。

そう、選挙である。

近所迷惑も顧みず、朝早くから無意味な名前の連呼と演説に勤しむ先生方
へのイヤガラセ応援にうってつけではないか!

このステキな政治改革案を思いついた途端、急にブブゼラが欲しくなってきた。
こういう時は、ググるといつも厚かましくモノを勧めてくるあいつの出番だ。

そう、アマゾンである。

しかし、意気揚々と「ブブゼラ」でググっても「ブブゼラならアマゾン」という
いつものは出てこなかった。がっかり。

大量破壊兵器でさえ揃えるアマゾンにもブブゼラは無いのかと、失望しつつ、
こっちからアマゾンへ行き、検索してみると、ちゃんとあるじゃないか。
やる気あんのか。

というわけで、以下がアマゾンで「ブブゼラ」を検索した結果である。

誰か16番とブブゼラに何の関係があるのかレポートにまとめてほしい。

保護者の皆様へ

私に文句を言う前に、その底の抜けたバケツよりひどいフィルタリングソフトを
なんとかしていただきたい。