Windows7(しかもx86)導入顛末記 その3 〜PT2導入編〜

さて、ちょっと調べただけでPT2を購入してしまったのだが、
Amazonお急ぎ便であっても届くのは翌日である。
PT2が届くまではデータの引っ越しをして過ごした。

ちなみに、PT2を購入した後、ICカードリーダが必要だという記述を
Webで見つけて、あわててICカードリーダを追加で注文したのだが、
信じられないことに、この時はICカードリーダの用途が全く分かって
いなかったのであった。

データの引っ越しを一通り終えて、PT2のインストール手順でも調べるか
と思い、調べ始めたところ、大変なことに気が付いてしまった。

部品が全然足りないのである。

○あるもの
 ・PT2本体
 ・ICカードリーダ

○ないもの
 ・アンテナ分配器
 ・ケーブル4本
 ・B-CASカード

この時はじめてB-CASカードのことを思い出したのは、情けないことに
本当である。

慌てて足りない部品を買いに行くのであった。

続く