まいった。

今日はProblem16とProblem17を解いた。
お世辞にも良いコードとは言えないが。

さて、PT2の件だが、残念ながら不調である。
Aeroを切ったり、テレビ画面のサイズを小さくしたりと、
悪あがきをしているのだが、コマ落ちすることが多々ある。

あとはビデオカードが頻繁にエラーを発生させ、しまいには、
OS自体がブルースクリーンを出す始末。

そもそも、前に使っていたWindowsXPが頻繁にブルースクリーン
出すようになった上、友人からWindowsXP SP3ではまったと聞いて
いたから、Windows7に乗り換えたというのに、これでは本末転倒だ。

メモリは4GBだし、CPUもVT無しの安物とは言えCore2Duoなので、
心当たりがあるとすれば、GeForce8500搭載のビデオカードだ。

と言うわけで、新しいビデオカードを買ってしまった。
\12,980-の追加出費だ。痛い。

これでだめなら、あとはソフトの問題となってしまうが、
そうでは無いことを祈るしかない。

やるんじゃなかった。しかし、後戻りも出来ない。